【ハロー!! BsGirls】NATSU「K―POPアイドルの表情や見せ方が勉強になります」

2020年07月12日 15時15分

BsGirls NATSU

 【ハロー!! BsGirls】オリックスの球団公式ダンス&ヴォーカルユニットのメンバーを紹介する「ハロー!! BsGirls」が東スポWebでもスタート。第1回は2年目のパフォーマンス担当のNATSUです。

 NATSUは「曲ごとに違った雰囲気、歌詞や思いが伝わるようにしているので、注目していただきたいです」と今季の意気込みを話す。新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となり、メンバーも外出自粛を余儀なくされた。期間中は「MARVELのシリーズを一気見してました」と言うが、トレーニングも怠らなかった。

 K―POPのBIGBANGを完コピするなど、振り付け動画を見まくって研究し「早くて一日1曲覚えることもあります。K―POPのアイドルの方々は見せ方、表情一つひとつがすごく勉強になります」と両足にマメができるほど練習したという。普段からヨガにも取り組んでおり「朝が弱くて、ボーッとすることが多いので、音楽を聞きながら体を伸ばして深呼吸すると目が覚めてリラックスできる」そうだ。

 野球は詳しくなかったが、今ではオリックスにぞっこん。「野球はこんなに面白いんだと思いました。バファローズの全選手が活躍されてる姿を見たいです!」とチームの躍進を願った。