【スターダム】ジュリア ゴッデス王者・葉月に “決闘状”「ケンカしようぜ!」

2022年05月17日 22時18分

(左から)ゴッデス王者の葉月、コグマ、挑戦者の桜井まい、ジュリア(東スポWeb)
(左から)ゴッデス王者の葉月、コグマ、挑戦者の桜井まい、ジュリア(東スポWeb)

 女子プロレス「スターダム」の〝お騒がせ女〟ジュリア(28)が、葉月(24)にケンカを吹っ掛けた。

 28日の東京・大田区総合体育館大会では桜井まいとのコンビでゴッデス王者の葉月、コグマ組に挑戦する。17日の調印式でジュリアは「なんか葉月がさわやかすぎて、きしょいなって。昔のトゲトゲして毒々しい、あの葉月はどこに行っちゃったのかなって。もしかしてSTARSに入って、脳内ハッピーのコグマさんに、よくも悪くも葉月の毒やトゲが殺されているんじゃねえかなって」と指摘。

 その上で「私は桜井の育成に力を入れてきたけど、ここでジュリアの存在を示したい。だから葉月と血管がドクドクするような熱い戦いがしたい。葉月、ケンカしようぜ!」と呼びかけた。

 すると葉月は「うちがやりたい相手がいないのが現状なんじゃない。コグマにトゲトゲした部分を食われたわけでもなく、丸くなったわけでもなく。トゲトゲしたい相手がいないのが現状」とした上で「ジュリア、この試合で血管がドクドクするような試合、私もやりたい。やった上で私たちがしっかり防衛します」と応戦。注目の対決になりそうだ。

関連タグ: