【スターダム】上谷沙弥 シンデレラT連覇で叶えたい願い「バチバチ、ガツガツ当たりたい選手がいます」

2022年03月29日 20時25分

シンデレラ・トーナメント連覇を誓った上谷(東スポWeb)
シンデレラ・トーナメント連覇を誓った上谷(東スポWeb)

 女子プロレス「スターダム」の春の祭典「シンデレラ・トーナメント」(4月3日、東京・立川ステージガーデン大会で開幕)の会見が行われ、昨年優勝のワンダー王者・上谷沙弥が1回戦シードとなり、2回戦で「舞華 vs 羽南」戦の勝者と対戦することが発表された。

 上谷は「両国終えて、林下詩美、中野たむを撃破した私は、さらに羽を大きく広げるために連覇します!」と力強く優勝を宣言。激闘をかわした詩美は、なぜか化身・中野ぅたみを降臨させたが「私の試合で詩美さんの首が曲がって代わりに中野ぅたみさんが来たみたいで…。ごめんなさい」と謝罪した。

 また、このトーナメントでは優勝者の願いがかなえられるが「シンデレラになった際は、シンデレラの願いを話したいと思います。バチバチ、ガツガツ当たりたい選手がいます。誰だか、分かりますよね?」と対戦を希望する〝意中の人〟の存在も示唆した。激闘を超えて一回り大きくなった白の王者の次の標的は…。

関連タグ: