【カリスマ占い師ラブちゃん ニュースな人の未来リーディング】

【岸優太】1995年9月29日生まれ。埼玉県出身。3人組アイドルグループ「Number_i」メンバー。元「King&Prince」(キンプリ)メンバー。2009年7月にジャニーズ事務所(現SMILE―UP.)に入所。18年5月にキンプリの「シンデレラガール」でCDデビュー。20年8月に「24時間テレビ」(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務める。22年11月に平野紫耀、神宮寺勇太とともに23年5月をもってグループ脱退を発表。同年9月にジャニーズ事務所を退所した。翌月には滝沢秀明氏が設立した「TOBE」への加入を発表。平野、神宮寺とともに新グループ「Number_i」を結成した。現在28歳。

【持っている星】「癸亥」(みずのとのい)。

【ラブちゃん解説】癸の人は芸能界で大成する人が多い星。いわばスーパースターの星のもとに生まれている人で、人気者になるのもうなずけます。また、命式(運命表)を見ると、自らの癸も含めて陰陽五行論の水属性を3つ持っており、さらに2つの木属性も持ち合わせています。これは自らがエネルギー源となって、2人にパワーを送っている状態。「Number_i」では岸さんがグループを支えていると見ることができるでしょう。

【現状は?】23年の干支は癸卯(みずのとのう)で、癸は自身の星とも重なります。こういう年は自立心が高まるので、新しい活動をするには良いと言えるでしょう。ただし、27歳からの大運に火属性の星がめぐって来ていて、自らの水属性と対立します。この状態が31歳くらいまで続きそうで、その間は大ブレークとはならないようです。

【未来は?】25年に乙巳(きのとのみ)という年がやってきます。これは岸さんが持つ社会運と180度真逆の星で、イメージ一新の年になるかもしれません。さらに巳酉大半会(みとりだいはんかい)という星も形成し、これまでの環境が変わる可能性も。もしかしたら海外進出もありそうです。

 ☆ラブ・ミー・ドゥー 10月11日、千葉県生まれ。愛称「ラブちゃん」。占星術、タロット占い、四柱推命、手相、風水、人相などを行う占い師。タレント。驚がくの的中率を誇り、芸能人やスポーツ選手からの信頼も厚い。著書「Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024」(ブティック社)が発売中。ブログは【https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/】。