女子プロレス「スターダム」9日の立川大会に高橋奈七永(43)が電撃登場し、元WWE戦士・KAIRI(33)とのタッグ「七海里」再結成を宣言した。

 セミのワンダー王座戦で王者の上谷沙弥がスターライト・キッドを退け、V7に成功した直後だった。入場曲に乗って堂々と姿を現したのが高橋だ。

「スターダムのレジェンド、女子プロ界の人間国宝、高橋奈七永です」と自己紹介するや「KAIRIから指名され、パートナーとしてやってきました。誰か私と戦う勇気があるヤツはいるのか?」と呼びかける。

 KAIRIが「かなりのつわものをパートナーに連れてくる」と予告していたのが高橋だった。宝城カイリ時代のKAIRIが高橋と結成した「七海里」は、2014年8月にゴッデス王座を戴冠した名コンビだ。

 すると上谷と同じ「クイーンズ・クエスト」のレディ・Cが「私がこいつとやっている」と名乗り。高橋から「誰だ、お前? 随分背が高いけど、私のことを見下ろしているんじゃねえ!」と言われるや、レディは「日本現役女子プロレスラー最長身、177センチのレディ・Cだ!」と脳天唐竹割りの構えを見せた。

 これで高橋&KAIRIの「七海里」 vs 上谷、レディ組の激突が濃厚となり、高橋は「今まで味わったことのない厳しいプロレスを味わわせてやるからよ!」と予告しリングを後にした。