【ゼロワン】工藤めぐみGMが「めぐママ」に! 19日「スナック めぐ」などオンライン3店舗オープン

2020年08月18日 16時30分

「スナック めぐ」をオープンさせる工藤めぐみGM

 ゼロワンの新たな試みが話題になっている。新型コロナウイルス禍の影響で「夜の社交場」が大打撃を受ける中、オンライン上に3店舗をオープンする。

 大人の雰囲気漂う「スナック めぐ」と、行くとなぜか元気になる「居酒屋 晋」、そして男の魅力100%な「ホストクラブ リベンジャーズ」だ。「スナック」では〝邪道姫〟こと工藤めぐみGMが「めぐママ」として接客してくれる。また「居酒屋」では〝炎の戦士〟大谷晋二郎(48)が大将としてファンを出迎え、「ホストクラブ」では田中将斗(47)、火野裕士(35)、菅原拓也(36)の3人がホストに変身する。

 めぐママは「時代が時代だけに、私のお店のコンセプトは『安心』と『安らぎ』です。1日の疲れを癒やし、皆様へ安らぎをお届けできたらと思います、当店は未成年の方もご来店可能ですので、奮ってご参加ください」とコメントした。

 19日から「スナック めぐ」がオープンし、オープニングイベントとして19、20日は無料開放される。なお参加には「AirClub」の無料会員登録が必要だ。

 ゼロワン関係者は「ファンの方からコロナの影響で選手との交流ができなくなったという声があり、また夜の社交場が厳しい状況に置かれていることから立ち上がった企画です。コロナが落ち着きましたら、本当の店舗でファンの方と交流できればと考えています」と語った。