長州力がインスタを乗っ取られるも後輩レスラーのツッコミでほっこり

2022年01月14日 16時11分

長州力(東スポWeb)
長州力(東スポWeb)

 プロレス界のレジェンド・長州力が14日、自身のツイッターでインスタグラムが乗っ取られたことを報告した。

「どうやら自分のインストグラムが何者かに乗っ取られたみたいです!インストの会社にすぐに電話するように伝えてますが心配ですね。。。」と〝妙な勘違い〟を残したまま記した長州に対し、後輩のプロレスラーたちが反応した。

 武藤敬司がツイッターで「インストって何??
世の中には俺の分からない言葉が多過ぎる。。」と突っ込むと、フォロワーから「2人の掛け合いが面白すぎる」と絶賛の声が上がった。

 また、自主トレ先で長州にバッタリ出くわした小島聡は「練習終わりに、Instagramについて色々と質問された。普通に仲良く?会話できてる事が不思議でならない。私が若手時代(今から30年位前)の長州さんは、怖いなんてもんじゃなかったから」とツイート。長州がインスタグラムに並々ならぬ興味関心を持っていることがうかがえる

 さらに小島は長州との笑顔のツーショットをアップし、ファンからはたくさんの「いいね」が集まっている。

 ちなみに今のところ、長州のインスタグラムに不審な投稿は見られない。

関連タグ:
 

ピックアップ