超人気ユーチューバーでタレントのフワちゃんが、10月23日の女子プロレス「スターダム」東京・アリーナ立川立飛大会でプロレスデビューがすることが決まった。新参者に興味を示したのは〝闇の黒虎〟ことスターライト・キッドだ。

 フワちゃんのプロレス参戦について「私もプロレス総選挙(テレ朝系)、有吉反省会(日テレ系)とか出させてもらって、地上波の影響力があることを実感したから、プロレスとスターダムが広がるときっかけになると思う」としつつも、「でもさあ~」といつもの〝黒虎節〟をさく裂だ。

「芸能人でも簡単にできるんだとは思われたくない。スターダムのリングに立つなら、死ぬ気の覚悟で来てほしいな」と忠告。その上で「あれだけ有名な人が来るなら、めちゃめちゃボコボコにしてやりたい気持ちはある」と目を光らせた。

「フワちゃんがデビューできたら、大江戸隊がスターダムのリングの厳しさを叩き込む。大江戸隊と戦うには試合はもちろんだけど、凶器とか頭脳戦もあるから。他の仕事に影響するくらいボコボコにしてやっても面白いんじゃない。フフフ」

 キッドが所属する「大江戸隊」を率いる刀羅ナツコも、フワちゃんが「皆さんが感動するような試合、絶対頑張ります」と宣言したことを引き合いに出して「たった4か月の練習で感動する試合? 笑っちゃうね。さすがタレント様だね。笑」とツイッターに投稿。早速極悪軍団に目をつけられたフワちゃんは大丈夫か?