東京女子プロレスの「LOVE&PEACE TIFプロレス2026」(2日、東京・青海)で、上福ゆき、瑞希、神嵜志音組が、荒井優希、遠藤有栖、風城ハル組に惜敗を喫した。

 入場から水鉄砲を持参した上福、瑞希、神嵜は、解説席に座るアイドルグループ「ラフ×ラフ」夏目涼風の紹介中に奇襲を仕掛けた。上福は風城にバケツの水をぶちまけ、容赦なく顔面にビッグブーツを入れた。上福は、自らまいた水に足を取られ、リングで滑る場面もあったが、コーナーから飛び技を狙う風城の顔面に長い脚を使って再びブーツをお見舞いし、ブレーンバスターでぶん投げた。瑞希は遠藤へミサイルキック、トップコーナーからのクロスボディーアタックを決めた。

 しかし、瑞希は荒井からニードロップをくらう。今度は神嵜が荒井へミサイルキックを放ったが、逆に荒井のドロップキックで苦しめられる。

 それでも上福、瑞希の援護を受けた神嵜が、荒井を脇固めで締め上げる。だが荒井にフルネルソンバスターで痛めつけられると、最後は神嵜がサソリ固めでギブアップ負け。両者ずぶ濡れの状態で控室に消えていった。