WWEのスマックダウンが配信され、ロンダ・ラウジー(35)が「レッスルマニア38」(4月2、3日、テキサス州アーリントン・AT&Tスタジアム)のスマックダウン女子王座戦で激突する王者シャーロット・フレアーにアンクルロックで大ダメージを与えた。
ロンダはこの日のメインで因縁のソーニャ・デビルと対戦。序盤から飛びつきアームバーを狙ったが、ゲスト解説のシャーロットに妨害されてしまう。ソーニャのチョップブロックを浴びて劣勢を強いられた。
それでもロンダはロープを利用したトライアングルや打撃のコンビネーション、パイパーズピットでソーニャを攻め立てる。最後は得意のアームバーで貫録のタップを奪った。
試合後はシャーロットを挑発してリングに上げると、アンクルロックで捕獲。悲鳴を上げるまで容赦なく痛めつけた。
ロンダとシャーロットのSD女子王座戦が行われる「レッスルマニア38」は日本時間4月3日・4日にWWEネットワークで配信される。












