WWEのロウ大会がコロラド州デンバーのボール・アリーナで行われ、ビアンカ・ブレア、ドゥドロップ、リブ・モーガン、リア・リプリー、ニッキー・A.S.Hの5人が「エリミネーション・チェンバー」の女子EC戦に出場することが決定した。

 女子EC戦の勝者には祭典「レッスルマニア」(4月2、3日、テキサス州アーリントン・АT&Tスタジアム)でのロウ女子王座挑戦権が与えられる。4つの小部屋が設置されている金網に覆われたリングで6人が競い合う試合形式で、もう1人の出場選手は未定となっている。

 この日の大会ではビアンカとニッキー、ドゥドロップとリブがそれぞれ前哨戦で激突した。ビアンカは左足を痛めながらもボディースラムやスープレックを放って攻め込み、最後はKODを叩き込んで勝利。またドゥドロップはリブの打撃に苦戦しながらも、豪快なクロスボディーからスプラッシュを叩き込んで前哨戦を制した。

 女子EC戦が行われる「エリミネーション・チェンバー」は日本時間2月20日にWWEネットワークで配信される。