プロ野球の西武―楽天戦(10日、ベルーナ)で5人組ロックバンド「FLOW」がセレモニアルピッチに登場した。
ピッチャーを務めたKEIGOは「マウンドからホームベースは遠かったですね! ブルペンとは全然違いました。お客さんが温かくてうれしかったです」と初めての大役に感想を語った。
続けて「セレモニアルピッチの役割分担は野球経験者を中心に決めました。マイクじゃなくてバットを持ってベルーナドームに立てて光栄でした! 次回投げるときは、ぜひノーバンで投げたいです! 試合後のライブはファンの皆さんとの祝勝会にできればと思うので、応援しています!」とコメントしていた。











