【ドラゲー】ノア・拳王 大会前に来場しYAMATOと一触即発!

2021年09月08日 18時58分

拳王(左)とYAMATOが一触即発のムードに(東スポWeb)
拳王(左)とYAMATOが一触即発のムードに(東スポWeb)

 ドラゴンゲート8日の東京・後楽園ホールの開始前に、ノアの拳王(36)が来場した。

 拳王はこの日からアマゾンプライムビデオで配信されている「dragon gate presented by LEC vol.4」に出場している。この日の大会の前説中に、突如として赤いスーツ姿で敵地のリングに登場。「プロレスリングノアの拳王だ。ドラゴンゲートといえばYAMATO。そのYAMATOを倒しにアマゾンプライムビデオマッチで戦った。めちゃめちゃ倒し甲斐のある相手だと思ったぞ。だがな、俺はまだまだやりたりないぞ」とアピールした。

 突然の〝外敵襲来〟に、YAMATOも呼応しリングイン。「お前何しにこのリングに上がってきた。まさか宣伝のために来たんじゃねえんだろうな? お前とはアマゾンプライムビデオマッチで対戦済みだだがな、うちには面白い選手がまだまだいるんだ。次来る時は、そんな恰好じゃなく、コスチュームで上がって来い」と挑発すると両者の間には一触即発のムードが漂い、今後の本格的な抗争開始にも期待が高まった。

 なお同番組では実況を辻よしなり、解説をミラノコレクションA.T.、長与千種らが務めている。視聴料金は購入が3000円、レンタルが950円となっている。

関連タグ: