【DDT】高木三四郎社長がラストアイドルの長月翠を勧誘!? TIFで路上プロレス

2020年10月03日 18時50分

ラストアイドルの長月翠(右)にハンマーで攻撃される高木三四郎

 東京・お台場で開催中のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF) オンライン2020」3日の屋外ステージ・スマイルガーデンでDDTが路上プロレスを開催した。

 高木三四郎、納谷幸男組にはアップアップガールズ(仮)から新井愛瞳と古川小夏、男色ディーノ&中村圭吾にはラストアイドルから長月翠と松本ももな、大石真翔&岡谷英樹には//ネコプラ//から高宮さくらと成瀬かおりがそれぞれセコンドに就いて加勢した。

 TIF壊滅という真の目的を明かしたディーノが肛門から謎のガスを噴射する新技「男色大放屁」がアイドルに炸裂するも、これに大激怒した高木が炭酸ガスでディーノと中村を凍結させた。最後は納谷が中村をテーブルにパワーボムで叩きつけて勝利した。

 試合中に長月のピコピコハンマーで頭部を叩かれた高木は試合後、「このままプロレスをもしよかったらやってみませんか?」と勧誘。

「彼女はセンスがあるし、うちとも番組で何度か仕事をしているし、そろそろリングに上がりたいんじゃないかな。写真集も見て予習済みだし、早くコスチュームを着てほしい」とラブコールを送ったが果たして…。