【カリスマ占い師ラブちゃん ニュースな人の未来リーディング】

【小倉優子】1983年11月1日生まれ。千葉県出身。高校時代に芸能事務所のスカウトを受けてグラビアデビュー。2002年に「日テレジェニック2002」に選出される。このころから「こりん星」からやってきた「りんごももか姫」と名乗るキャラが全国的に知られるようになってグラビアの仕事が激増。05年4月から「笑っていいとも!」のレギュラーとなり、バラエティー番組でもひっぱりダコになる。11年10月に美容師の男性と結婚したが、のちに自身と同じ所属事務所の女性タレントと不倫していたことが報じられ、17年3月に離婚が発覚。翌年12月に別の一般男性と結婚するも、22年7月に2度目の離婚をした。23年4月、番組の企画で受験して合格した白百合女子大学への入学を発表した。

【持っている星】癸巳(みずのとのみ)。

【ラブちゃん解説】小倉さんの命式(運命表)を見ると、社会運、環境運、そして本人の持っている星とすべてに陰陽五行論の水属性があります。これは母性愛の強さを表します。一方で持っている星にある巳は火属性で、本人の持っている星自体が水と火で反発し合う難しい状態にあるんです。恋愛でもわざとこじれるようにもめ事を起こしてしまいがちで、恋に恋するタイプと言えるでしょう。自身の愛情の対価を求めがちで、パートナーから感謝の言葉をもらえないとつらくなってしまうかもしれません。

【現状は?】今年の干支は癸卯(みずのとのう)で、もともと多い水属性がさらに増えています。加えて命式と合わせて3つの癸がそろいます。これが新たな男性との出会いにつながる可能性がありそうです。また、今年は亥卯大半会(いうだいはんかい)という星も形成しており、社会的に注目されやすい状況にあります。大学受験で合格したのも、その一つかもしれません。

【未来は?】42歳から丁卯(ひのとのう)という運勢が巡ってきて、丁壬干合化木(ていじんかんごうかぼく)という星を形成するんですが、ここで子供と一緒にテレビ出演するようになったり、家族密着系の番組に出演することになるかもしれません。その結果、ママタレとして確固たるポジションを形成するでしょう。 

 ☆ラブ・ミー・ドゥー 10月11日、千葉県生まれ。愛称「ラブちゃん」。占星術、タロット占い、四柱推命、手相、風水、人相などを行う占い師。タレント。驚がくの的中率を誇り、芸能人やスポーツ選手からの信頼も厚い。著書「家の中の神様と仲良くする方法」(リットーミュージック)が発売中。ブログは【https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/】。