ド派手衣装の大坂なおみがコーデーとNBA観戦でジョーク「アルバムはどこ?って言われる」

2021年11月23日 20時21分

大坂なおみ(東スポWeb)
大坂なおみ(東スポWeb)

 女子テニス世界ランキング13位の大坂なおみ(24=日清食品)が自身のインスタグラムを更新し、恋人で米人気ラッパーのコーデー(24)と米プロバスケットボールNBAの試合を観戦している写真を投稿した。

 大坂とコーデーは21日(日本時間22日)にロサンゼルスで行われたクリッパーズ―マーベリックス戦を〝セレブ席〟で観戦。インスタグラムに投稿された写真で大坂は、白シャツに黒のコート&シースルーパンツ、ド派手なリボン柄のブーツという「斬新なファッション」(米サイト『ファーストスポルズ』)を披露し、話題になっている。
 
 同時に注目を集めたのが、写真とともに「なんで彼と投稿するたびに『アルバムはどこ?』って言われるんだろう」と投稿したことだ。これにはフォロワーの返信も「アルバムはどこ?」のオンパレードで、「いや本当にどこよ?」「アルバムのアップデートは?」などの書き込みばかりだった。

 コーデーは2019年に発表したデビューアルバムが高い評価を得て、グラミー賞にもノミネートされた。今年に入って新アルバムのリリースを予告しており、ファンの期待は高まるばかり。しかも今年はエミネム、ナズといった超大物ラッパーとの共演が実現。エミネムとの共演曲「Killer(Remix)」では「最高の結果以外は望まないぜ 次のアルバムでオレの仕事を見てくれ」とまでラップしており、いやが応でも新アルバムに注目が集まっていた。

 ところが…11月下旬となっても、アルバムのリリース予定は発表されないまま。大坂の投稿はこうした状況をジョークでイジったものとみられる。

 メンタルヘルスの問題で休養している大坂だが、やはり恋人の存在が何よりの〝癒やし〟になっているようだ。米サイト「エッセンシャリー・スポーツ」は「大坂がファンに向けて愉快な投稿」とした上で「大坂は来年の活躍が期待されているが、カップルの仲は良好だ」と伝えている。

関連タグ:

ピックアップ