【スターダム】宝城カイリ改めKAIRI 3・26&27両国参戦! まずは中野たむのCAと対戦

2022年02月18日 19時30分

スターダム「復帰」を決めたKAIRI(東スポWeb)
スターダム「復帰」を決めたKAIRI(東スポWeb)

 女子プロレス「スターダム」は18日、都内で会見を行い元WWEのカイリ・セインことKAIRI(33)が3月26、27日の東京・両国国技館大会に参戦すると発表した。

 冒頭、ロッシー小川エグゼクティブプロデューサーから2月上旬にWWEとの契約が正式に終了したことが明かされた上、古巣への5年9か月ぶりの参戦が発表されたKAIRIは「宝城カイリでもなく、カイリ・セインでもなく、KAIRIです!」と登場。WWE時代もチェックし続けていたというスターダムの現状を「スターがそろっていて、実力もあってキラキラしている」と分析した。

 その上で「コンディションは今までの中で一番いい。対戦相手? 誰でもウエルカム・レッスルっていう感じですけど、特にいうと中野たむさん」と指名した。するとこれに応じるように中野が自軍「コズミック・エンジェルズ」のメンバー・ウナギ・サヤカと共に登場。ウナギの「誰だお前、査定してやる」という歌舞いた発言を「ぜひ査定してほしい」と切り返すと、〝3人娘〟の岩谷麻優と組んでのタッグマッチを提案して「KAIRI、岩谷組 vs 中野、ウナギ組」が決定的となった。

 さらにその後のフォトセッションではまさかの大江戸隊に乱入される。刀羅ナツコ、渡辺桃、スターライト・キッドと、KAIRIの所属時代には全員学生だったメンバーに暴行された。当然怒りに燃えるKAIRIは復讐を宣言。一方で「順調に成長しているように思う。自分から何かを変えるために悪いことをしたりするものだし。私もそういう時期はあったし。悩みがあってのああいう行動だと思うのでうれしかった。でも(襲撃のような)ズルいことはダメですよね!」と、大江戸隊として活躍の場を広げている3人の成長に目を細めた。

 今後も定期参戦を見すえ、上谷沙弥が現在持つワンダー王座にも関心を示したKAIRI。その復帰がどんな化学反応を起こすか、注目だ。

関連タグ: