メーガン妃が1時間で完売した「アズ・エヴァー」のワインを来週再入荷することを発表した。英紙エクスプレスが先日、報じた。

 メーガン妃は来週、2024年産のナパ・ヴァレー・ロゼを補充し販売することを発表した。このワインは7月1日に発売され、1時間で完売した2023年産と同じ味になると思われる。価格は22ポンド(約4400円)で補充日はまだ発表されていない。

 妃は顧客への電子メールニュースレターで「これは、当社の最初のブレンドと同じ調和のとれた味わいを融合し、繊細でありながら記憶に残る風味のエレガントなメドレーを生み出しています。日が沈む頃には、友人たちとグラスを傾け、喜びに満ちた夏に乾杯したくなるでしょう。裸足でもサンダルでも、フォーマルでもカジュアルでも、このロゼワインは夕暮れ時の屋外でのランチやディナーにぴったりのお気に入りの一品となるでしょう」と宣伝している。 

 前回は他の商品のように1時間以内で完売したため、メーガン妃のマーケティング戦略を批判する声が相次いでいたが、SNS上ではアズ・エヴァーのファンからは喜びと興奮の声が相次いでいる。

 あるファンの「アズ・エヴァーの新しいメールには、ワインがさらに入荷すると書いてあります!!!」という投稿のほか「準備はできている……あと3つ買う」、「美しい皆さん、準備してください。メーガンは忙しいので、来週にはアズ・エヴァーのワインをもっと買えますよ!」など賞賛の声が相次いでいた。再度「完売騒動」が起きないことを祈るばかりだ。