【スターダム】詩美の化身・中野ぅたみ降臨…「お前誰だよ!」シンデレラT初戦激突の中野たむ困惑

2022年03月29日 20時33分

中野たむ(右)とウリ二つ?の中野ぅたみ(東スポWeb)
中野たむ(右)とウリ二つ?の中野ぅたみ(東スポWeb)

 女子プロレス「スターダム」の春の祭典「シンデレラ・トーナメント」(4月3日、東京・立川ステージガーデン大会で開幕)の会見が行われ、前ワールド王者・林下詩美(23)の化身・中野ぅたみが降臨した。

 1回戦での「中野たむVS林下詩美」が発表され、2人はそろって会見に出席。しかし、詩美の様子がおかしい。妙にぶりっこした様子で、26、27日の両国2連戦でのどを痛めしゃがれ声となったマット界きってのぶりっ子レスラー・中野からは「お前誰だよ!」とツッコミを入れられる。

 すると詩美は「私は、中野ぅたみ。私は今日、林下詩美さんの応援できました。試合、すごく楽しみにしてます」とまさかの回答だ。「じゃあ、林下詩美呼べよ」と、至極まっとうな要求を受けると「林下詩美さんは、両国で首が使いものにならなくなったから来れなかったの…。でも私、中野たむさんと会えてうれしい。当日楽しみにしているね」と〝おきて破り〟とばかりに小首をかしげた。

 その後もぅたみは「林下詩美さんには赤いベルトの挑戦権を取ってもらって、このかわいくロイヤル美しい私のドレス姿を見せられればと思います」と宣言。4月29日の東京・大田区総合体育館大会で行われる優勝決定戦を制した際、ドレスを着るのは詩美ではなくぅたみになるということなのか…。

関連タグ: