ノアの「MONDAY MAGIC(MM)」20日の新木場大会で〝グレート・ムタの娘〟愚零闘咲夜(グレート・サクヤ)が新たなパートナーを得た。
レフェリーを務める予定だった同イベントの「アシスタントディレクター」NOSAWA論外に開始前に毒霧を噴射し退場させた咲夜だが、序盤は高瀬みゆきからガンガン攻め込まれる展開になる。それでも不気味なダンスからの蹴りで流れを引き寄せると、セカンドロープの反動を使ってのムーンサルトアタックなどでダメージを与えた。だがトドメに狙った月面水爆をヒザで迎撃される。そこを高瀬に馬乗りにされたが、下から毒霧を浴びせて反則負けを喫した。
負けたにもかかわらず、試合後の咲夜はまるで勝利したかのような踊りを舞う。するとそこに、登場したのがナイトシェイドだった。咲夜は、ナイトシェイドとにらみ合うや毒霧を浴びせる…ふりをしてガッチリとハグだ。困惑する高瀬を「ビッチ」呼ばわりしたナイトシェイドは、次回27日のMM新木場1stRING大会に「フレンドを連れてくる」と予告。高瀬組との6人タッグ戦を行うとした。
その後、高瀬は「ナイトシェイドが、咲夜と仲間なんですか?」と困惑。しかしすぐに気を取り直して「そっちがその気やったらやりますよ。タッグパートナーはたくさんいるんで。何人でも連れてきますよ!」と意気込んでいた。













