【スターダム】〝キスブーム〟到来か!? 今度は舞華がワンダー王者・上谷沙弥の唇を…

2022年04月27日 21時30分

上谷沙弥(右)に顔を近づける舞華
上谷沙弥(右)に顔を近づける舞華

 女子プロレス「スターダム」の舞華が、ワンダー王者・上谷沙弥のすべてを奪う。

 5月5日福岡国際センター大会で同王座挑戦を控え、27日の調印式に出席。開口一番「今回、白いベルトに挑戦するんですけど、正直そんなに興味ないんだよね」と切り出すや、困惑する王者に「私、言ったよね? お前のすべてを奪うって」と挑発した。

 両者は3日の「シンデレラ・トーナメント」2回戦で激突も、両者失格に終わった。また、昨年の同トーナメント決勝で上谷に敗れ、優勝を目の前で逃した舞華にとって今回はリベンジを果たす絶好の機会となる。

 すると王者から「望むところだよ。何でもくれてやるよ」と告げられた舞華は「私が勝って、白いベルトもお前の未来も全部私が奪ってやるよ」と返した。

 さらに「その前に最初にお前から奪うのは…」と相手に顔を近づけたが、上谷が強烈なビンタで反撃。先日の会見で「舞ひめ」の相棒・ひめかがワールド王者の朱里に仕掛けたキスの再現になるかと思われたが、この日は未遂に終わった。

 それでも「堅い女。まあ、いいよ。私が勝ってベルトも上谷の唇も奪ってやるから」と不敵な笑みを浮かべた舞華。〝キスブーム〟が到来していることだけは気になるが、王者のプライドを打ち砕くことはできるのか。

関連タグ: