【スターダム】元アクトレスガールズ・向後桃が参戦表明「夢を持ってこのリングにやって参りました!」

2022年01月08日 22時33分

参戦を表明した向後桃(左)と対戦に名乗りを上げたウナギ・サヤカ
参戦を表明した向後桃(左)と対戦に名乗りを上げたウナギ・サヤカ

 女子プロレス「スターダム」に元アクトレスガールズの向後桃(こうご・もも)が参戦する。

 8日の後楽園大会でリングに上がり「私は夢を持ってこのリングにやって参りました。私の夢は、この最高峰のリングでいつかベルトを巻く選手になることです。不器用だとかポンコツだとか散々言われた私がこんなことを言ったら笑われるかもしれませんが、私は本気です! 強くなるために最大限努力することを誓います。このリングで戦わせてください」とあいさつした。

 2016年度ミス湘南グランプリの向後は19年4月にプロレスデビュー。「こもも」の愛称で女優との〝二刀流〟で活躍したが、所属したアクトレスガールズは昨年末にプロレス団体としての活動を終了した。

 さっそく新加入選手の〝査定役〟を務めてきたウナギ・サヤカが現れ「やれんの? 2022年一発目の査定試合、やってやろうじゃん」と名乗りを上げ、2人の対戦が決定的となった。

関連タグ: