【スターダム】カードにアタシの写真がない!怒りのジュリアがブシロード社員絞め落とす

2021年12月07日 18時08分

ブシロード社員をを締め上げるジュリア(東スポWeb)
ブシロード社員をを締め上げるジュリア(東スポWeb)

 女子プロレス「スターダム」のジュリアが7日、秋葉原・UDXシアターで開催された「ブシロードTCG戦略発表会2021 爆騰」に登場した。

 スターダムの参戦が決まったカードゲーム「Reバース for you」の宣伝パートにコスチューム姿で現れたジュリアは、大きな拍手を浴びて上機嫌。同ゲームのプロデューサー・浅野敬一郎氏から完成したばかりのPRカードを手渡され、「めっちゃかっこいい!」とテンションは上がりまくりだった。

 ところが、自分の写真が使われていないことに気づくや、表情は一変。「これのどこにジュリアがいるんだよ。いねぇじゃねえか」と浅野氏に詰め寄り、そのままチョークスリーパーで締め落とした。

〝快勝〟に気をよくしたジュリアは「アタシたちドンナ・デル・モンドのカードは超絶強くてイケてるやつで、よろしくな!」と叫び、倒れたままの浅野氏を踏みつけてステージを後にした。

 商品の発売日は29日開催の両国国技館大会で発表される。

関連タグ: