【スターダム】スターライト・キッド ハイスピード挑戦のコグマを嘲笑「オ・オ・グ・マさん!」

2021年11月08日 19時55分

スターライト・キッド(左)とコグマ(東スポWeb)
スターライト・キッド(左)とコグマ(東スポWeb)

 女子プロレス「スターダム」は8日、都内で27日の東京・国立代々木競技場第二体育館大会の会見を行い、ハイスピード王者のスターライト・キッドがV3戦でコグマを迎え撃つと発表した。

 会見の冒頭、コグマにマスクを手渡したキッド。それをコグマがかぶると「お前さ、最近人の物を盗んだり、リングの周り走ったり、そのマスクもかぶったり。戻ってきたと思ったら遊んでばっかりじゃん。そんなんでこのベルト、取れると思ってるの?」とその自由なファイトスタイルを糾弾。

 その上で「〝ハイスピードジーニアス〟って名乗るくらいなら、もう少し〝コグマ〟になって挑戦してきてほしいところだったんだけど。防衛戦でクマ狩りしてやるしかないよね。狂暴熊になって、このベルト剝がしてみろよ。オ・オ・グ・マさん!」と挑発した。

 これにニヤリ笑ったコグマは「オオグマって言われたんですけど、これでも15キロやせたんですよね。これで足りないならもっと絞ってもいいですけど、私は自分の動きやすい体になっているだけなんで。あと、私は遊んでなんかいないです。見る人によっては遊んでるって言われるかもしれないけど、私は私の大好きなプロレスをやっているだけ」と応じた。

 第9代王者コグマを迎え第21代王者のキッドはどう戦うか、注目だ。

【関連記事】

関連タグ:

ピックアップ