お騒がせ女子プロレスラー〟ことウナギ・サヤカ(39)が、自主興行「殿はご乱心~藍、聖夜してますか~」(25日、新宿フェイス)の全対戦カードを発表した。
8月から7か月連続で自主興行を開催するウナギは、第5弾となった同大会のメインで今月28日に現役を引退する優宇と対戦する。この他全対戦カードが決定しウナギが見どころを明かした。
まず第1試合ではウナギ率いる「ぱぱぱ令和パーティー」の関口翔、笹村あやめ、網倉理奈、神姫楽ミサ組が敵対するZAMAS軍団の立花マーガレット&阿部ダリア&山下カサブランカ&クルミ立てば芍薬と激突する。ウナギは「ぱぱぱ令和パーティーが今とてつもなくチームになり始めて、みんなの変わりたいが爆発しようとしている時期。団体ではないけどチームとしていいなと思うし、そろそろクリスマスに勝利をプレゼントしたい。ZAMAS軍団の人気も共に全て潰したい」と語った。
第2試合では参加費用2万5000円を払い出場した選手が優勝賞金100万円を奪い合うタッグトーナメント「金の園」の準決勝を実施。この日ダブルヘッダーとなったウナギは黒潮TOKYOジャパンと組み、アジャコング&スーパー・ササダンゴ・マシンと対戦する。「2本目は金の園準決勝にしてプロレス史上に残る『なんやねんこのカード!』です。イケメン(黒潮)と勝たないと100万円がなくなる。なんとしてでも勝たないといけない。アジャさえ、アジャさえ抑えたら勝てる! もうすぐ100万円!」。
第3試合では雪妃真矢&梅咲遥&炎華が櫻井裕子&NORI&叶ミクが激突する。ウナギは「クリスマスなんだしビジュいい女とクリスマス過ごしたいと思うじゃん。だから本当に特別にオファーしたメンバー。たぶんこの時間、みんなの目も心も潤う。そしてビジュいいだけじゃない女の戦い! メリークリスマス!」と絶叫した。
セミでは鈴木みのると黒潮が一騎打ちで対戦することが決定。ウナギ興行では度々黒潮が対戦相手と中身が入れ替わるという奇妙な出来事が起こっている。この試合についてウナギは「アップタウンではなくウナギ興行で! 入れ替わりそう…。入れ替わらないかもだけど…。イケメン、ウナの興行ではよく入れ替わるんですよ…。そんなことないと思うでしょ? そんなこと絶対にないはず。絶対にこの2人が入れ替わるなんてことはないから確認しにきてほしい」と呼びかけた。
何だか事件が起こりそうな興行になりそうだ…。












