嵐の二宮和也らが出演するユーチューブチャンネル「ジャにのちゃんねる」が1日、動画を投稿。同チャンネルの継続を表明した。

 動画は10月某日に収録。最後の動画は10月4日で、久しぶりの投稿となった。

 動画内で二宮は「俺はそう独立して」と明かし、菊池風磨は「なんで急に?どうしたんすか」と質問。

 二宮は「いやなんか神が…」と冗談を飛ばし、「俺は別になんて言うの、普通にちゃんとしようよっていう。1人でやれることをやっていこうよっていう」などと語った。

 さらに「もちろんそこに属することも今まで通り変わんないから。ジュニアとかはそうなっていくんじゃない、マネジメントしてもらった方が未成年の子もいるし、安全だよね」と話した。

 仕事については「いま現状、俺はまずラジオ。ニノさん、ジャにのはやっていく」と言い、日本テレビ系バラエティー番組「ニノさん」のスタッフと直接やりとりをしていることを明かした。

 また、同ユーチューブチャンネルは継続していく予定だという。「何があるかわからないですから。何があるかわからない状態で見ていただきたい」と呼びかけた。

 チャンネル名については「名前も変えなきゃいけないし。環境も含めていろいろ変わっていかないといけない。母体がどうなるかで我々も変わってきます」と話し、「意外と俺らが一番真面目に考えてるよ。ちゃんと向き合ってるから俺ら」と語った。