ジャニーズ事務所の元副社長で、芸能事務所「TOBE」を設立した滝沢秀明氏(41)が3日、自身のツイッターで昨日事務所に加入を発表した三宅健とともに生配信を行った。

 この日はツイッターのスペース機能を使って「しゃー」と題した放送を行った。三宅が「ファンミーティングとかも、やりたいよね」と笑顔で話すと、なぜか三宅のファンクラブに加入したという滝沢が「やりましょう。やります! 俺もファンクラブ入ったので、コネクション無しでファンミーティングに参加します」とこちらもウキウキで返答し「当落が怖いです…」とファン目線でコメントした。
 
 ファンミーティングやライブの開催を企画したいと話し、全国への旅行が楽しみですと語った三宅。しかし、滝沢は「デビューですよ。新人なんで日帰りです」と〝社長〟として経費は削減していく方針を説明。所属タレント・三宅健にクギを刺した。

 これに三宅は「デビュー初期の頃なんか握り飯だったわ…」と回顧し「この会社ヤバいよ。ブラック!」と突然大声で叫び出すと「ネットニュースになっちゃうから!」と滝沢が慌てて静止していた。

 三宅は最後に「良き会社になるように頑張りましょうね。お世話になります。これから1つ1つ、みんなと一緒に素敵な思い出を作っていきたいなと思います」と滝沢やファンにあいさつした。

 また、配信内では7日にユーチューブで生配信を行うことも発表された