フジテレビ系で25日に放送された「Mr.サンデー」で、コメンテーターの発言が「一部不適切だった」として謝罪する場面があった。

 この日は、埼玉・飯能市の住宅で男女3人が殺害された事件を報道。近くに住む40歳の男が殺人容疑で逮捕されたことを速報した。

 容疑者を飯能署に移送する車の映像を流しつつ、司会の宮根誠司は「(事件発生は)朝7時の住宅街、本人は隠れる気も逃げる気もほとんどなかったんじゃないか」と指摘。その後、ジャーナリストの木村太郎氏が容疑者についてコメントしていた。

 その十数分後、CM明けに三田友梨佳アナウンサーがワンショットで「先ほど、埼玉の事件についてお伝えした中で、コメンテーターから一部不適切な表現がありました。逮捕された男について一部不適切な表現がありました。お詫びいたします」と謝罪した。

ジャガー横田 長男「肝硬変」発言の〝ウラ事情〟明かし涙…木下博勝氏は記者に要望 | 東・・・

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田と医師の木下博勝氏が24日にインスタライブを行い、長男...

www.tokyo-sports.co.jp
ジャガー横田 長男「肝硬変」発言の〝ウラ事情〟明かし涙…木下博勝氏は記者に要望 | 東スポWEB