犬童美乃梨 新作DVDでドS全開「ムチで叩くのは気持ちいい」

2019年08月04日 16時26分

犬童美乃梨

 G乳グラドル・犬童美乃梨(25)が4日、都内でDVD&ブルーレイ「教えて、みのりん!」の発売記念イベントを開催した。

 先月の「サマー・スタイル・アワード2019」で初出場ながら見事に2冠を果たし、名実ともに「芸能界ナンバーワン美BODY」の座を獲得した。体脂肪率18~19%だったのを14%まで絞って大会に臨み、今でも17%を維持している。無駄な肉をそぎ落としながらも、女性らしいプリンプリンな脂肪を残したヒップの仕上がりは見事と言うしかない。布面積の小さいブラジリアンカットのビキニで、その“成果”を披露してくれた。

 新作の撮影を行った5月は、大会に向けた減量期間だったため、午前4時半には起きて散歩していた。家庭教師を演じながらも、教え子の家にジムがある奇抜な設定で「一緒にトレーニングをしている気分を味わえる」そうだ。また、ドSの女王様として、ムチで男性を叩くシーンでは「普段の私もSだと思うけど、このときはS過ぎて途中で笑えてきた。『私に従え!』って感じです。ムチで叩くのは気持ちいいですね」と笑みを浮かべた。

 4月から“動けるGカップ”として始めたユーチューブでは、股関節のストレッチ動画が157万回視聴を達成。男女から支持を得ている。