伊藤英明の激ヤバ写真流出ラッシュか

2014年11月03日 11時00分

新婚早々に“暴れん坊”ぶりが噴出した伊藤英明

 新婚ホヤホヤの俳優・伊藤英明(39)が“激ヤバ写真”の流出ラッシュにおびえている。31日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)では、2年半前にハワイでナンパした美女2人との“3P&フェラ写真”が掲載されたが、これは氷山の一角。伊藤の女絡みの“伝説”は数多く、結婚を機にそれらが次々に流出する可能性があるというのだ――。

 先月下旬に一般人女性(31)との入籍を発表した伊藤に、いきなりの洗礼だ。フライデーで2年半前のらんちき騒ぎが報じられたのだ。

 同誌によると、ハワイで美女2人をナンパした伊藤は酒も入り、エロモード全開。いきなり女性の胸にタッチしたり「君とヤリたいんだ!」と絶叫するなどの放らつぶりだったという。

 暴走に収まりのつかなくなった伊藤に対し、女性の1人が口で、もう1人が“合体”を許可。同誌には口で奉仕される伊藤の後ろ姿も掲載されている。

 芸能界きっての遊び人だけに、業界関係者の間では「あいつなら…」という評価だが、問題なのは過去の赤面写真がこのタイミングで流出したことだ。

 テレビ関係者は「リークした方からしたら、結婚したので無礼講みたいなものでしょう(笑い)。過去の話ですから。彼は酔うと前後不覚になるため、隠し撮りされていることが多い。今後同じようなパターンで過去のヤンチャ写真が大量流出するかもしれませんよ」と話す。

 そうなれば、とんだ“ご祝儀”だが、伊藤は「シャレにならない」と戦々恐々。それほど心当たりが多すぎるからだ。数年前にもこんなことがあったという。

 ある映画のPRで1泊することになった伊藤は、一緒にいた女性スタッフをマジ口説き。「仕事の話もしたいから、夜に俺の部屋に来てくれ」とだけ伝え、部屋に戻っていったという。

 その女性は「仕事の話なら…」と仕方なく伊藤の部屋を訪問。そこで彼女が目にしたのは――。

「やあ!」

 爽やかな笑顔とは対照的に、両手を腰に当て素っ裸で仁王立ちする伊藤の姿だったという。仰天した女性は「キャー! ヘンターイ!」と悲鳴を上げ、一目散に避難。こんなはずじゃなかった伊藤は「ち、ちょっと待って~」と大慌てだったという。事情を知る人物の話。

「彼はジムで鍛え上げた自分の肉体に絶対の自信を持っています。健康オタクで、サプリは海外から直輸入しているほど。すぐ脱ぎたがるのも自分の健康的な体を人に見せたいから。この時も『俺の体はどうだ!』と言わんばかりだったそうです」

 このような“伝説”を星の数ほど持つ伊藤だけに、新婚早々行く末を案じられても仕方がない。

 現時点で新妻が今回のスキャンダル報道にブチ切れ、三くだり半を突きつけることはなさそうだが、伊藤はしばらく安眠できそうにない。