池田ゆり 二股かけられた格闘家Nに極上ボディー「見てほしい」

2018年09月17日 17時20分

イベントを行った池田ゆり

「ミスフラッシュ2017」のグラドル・池田ゆり(26=T168・B88・W58・H88)が17日、都内でDVD「Sexy Body」(竹書房)の発売記念イベントを開いた。

 これまでミス国士舘大をはじめ、初代K—1ガールズ、ベストボディジャパン2018那覇大会優勝、NICA JAPANグランプリと、その絶品ボディーを武器に“ミスコン荒らし”として活躍してきた。

 朝食前にウオーキングをし、週5回はジムでトレーニング。さらにはキックボクシングでタイトル通りの“セクシーボディー”を作り上げた。先日は韓国に乗り込み、NICA KOREA starwarsで3位入賞の快挙を果たしている。

 グアムで撮影された新作について「トレーニングで一番変わるのはお尻。どのシーンでもお尻が映っている。自信があるので見てほしい」と話し、自慢のヒップをアピールした。

 池田といえば昨年「タカトシのバラエティだろ〜が!!」(Abema TV)に出演し「一時は結婚の話まで出ていたのに、サプライズで彼の家を訪ねたら、そこに有名セクシー女優がいた」と、有名格闘家Nに二股をかけられたエピソードを生々しく証言したことが記憶に新しい。

 自分も有名になって見返すために黙々とトレーニングに打ち込み、次々と結果を残している池田は「自信があるので、ぜひNさんにも見てほしい」と大きな胸を張った。

【関連記事】