ソフトバンクの徐若熙投手(25)が22日、みずほペイペイドームでの投手指名練習に姿を現したが、室内で別メニュー調整を行った。
ユニホーム姿でグラウンドに集合した徐若熙。だが、通常行うランニングやキャッチボールをすることはなく、早々にベンチ裏へと退いた。倉野チーフ投手コーチは「ちょっといろいろあるので。また明日確認して」と説明するにとどめた。
右腕は23日からのオリックス3連戦(みずほペイペイ)での登板が予想されていた。今月7日のDeNA戦(横浜)では6回2失点。その後出場選手登録を抹消され、前回登板はファームリーグの阪神戦(タマスタ筑後)で3回1安打無失点だった。












