フリーアナウンサーの神田愛花(43)が29日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。誕生日を迎え、今後の抱負を語った。
同日で神田は43歳の誕生日を迎えた。43歳になった抱負を問われると、神田は「ぽかぽかの繁栄は当たり前なんですけど、私色気があまりないものですから。40歳を過ぎたら色気が出ると思ったら、なかなか出ないので。色気を出すしぐさとかを覚えていきたいなって」と意気込んだ。
また同日の放送には、韓国の男性アイドルグループ「SEVENTEEN」がゲストとして登場することが事前告知されていた。
スタジオの外にある観覧スペースには、メンバーの顔写真やハングル文字のうちわを持参したファンが大集結。1人だけ神田の誕生日を祝福するボードを持っている人がカメラに映りこんだ。
外の様子を見ると、ハライチ・澤部佑は「神田さんのうちわが全然…1人もいない。ウォーリーを探せみたいになっている!」と驚いた。
岩井勇気は「すごいね。皆ハングルでおめでとうって書いてあって」「逆に向こうでの人気がすごい?」と冗談で笑わせた。
同番組の公式ツイッターは、番組放送開始前の午前11時45分に「本日、外観覧に多数の方がお越しのため、これ以上の入場が出来ません。大変申し訳ございませんが、ご了承ください」と伝えていた。












