驚かない!?新婚・加藤紗里の別居情報 離婚危機もネタに?

2020年01月09日 11時00分

昨年結婚した加藤紗里

 昨年9月に不動産会社社長の男性A氏と結婚した“炎上女王”の加藤紗里(29)に、早くも別居説が浮上している。加藤といえば「幸せはお金で買える」と豪語し、「ZOZO」の創業者・前澤友作氏(44)と破局した女優の剛力彩芽(27)をディスるなど、相も変わらず炎上ネタを次々と投下。今月上旬には夫婦ツーショットを公開していたが、A氏を知る人物によると「すでに別居している」という。新婚の2人にいったい何が…。

 36歳の不動産会社社長のA氏と加藤が結婚したのは昨年9月25日。5月に友人の紹介で知り合い、2回目のデートで交際に発展、その1か月後に300万円の「ハリー・ウィンストン」の婚約指輪でプロポーズされたという。

 加藤は結婚観について、同11月23日のブログで「幸せはお金で買えると思っています。やっぱり紗里にだって愛はあるけど、、、愛だけでは成り立たないこともたくさんある」とコメント。その言葉通り、A氏からは婚約指輪のほかに、500万円の結婚指輪、500万円のカルティエのラブブレスなどを買ってもらったという。

 1か月後の12月には、ユーチューバーデビューした加藤。出演した配信番組で再び「お金と結婚しました。(相手は)お金持ち、以上」。結婚願望の有無については「紗里も何人も殿方作って、養ってもらってたけど、30になる前に結婚した方がいいかなと思って」と説明した。

 結婚しても「恋愛は自由」というスタンスでありながら、A氏が浮気したら「殺すよ。許さないよ、離婚します」とキッパリ。普段は何をしているのかという質問には「買い物とセックス」とドヤ顔で言い放った。

 一方でネット上では相変わらず、アンチの総攻撃を受けている。

 インスタグラムのストーリー機能で行った「加藤紗里の一問一答」で、ファンから「なぜZOZO創業者の前澤友作氏を狙わなかったのか?」と聞かれ「剛力みたいに紗里はミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので」と回答。前澤氏と破局した剛力をディスったため、ネット上は大荒れとなった。

 そんな加藤に早くもA氏との別居説がささやかれているという。A氏を知る人物の話。

「つい最近のことです。お互い多忙によるすれ違いが原因なのか、それとも型にハマらない夫婦生活を標榜しているのかはわかりませんが、現在は別々に暮らしているようです。A氏はすでに別居中であることを周囲に説明しているといいます」

 別居がスピード離婚に直結するかはわからないが、これほど驚かないニュースもない!?

「彼女はいろんな意味で、ブッ飛んでいますからね。A氏も『もう十分堪能した』と我に返ったのかもしれません」(同)

 加藤は12月上旬、インスタで全身高級ブランドで固めた夫婦の姿を投稿。フォロワーから「旦那が貧乏になっても付き合ってられますか?」と聞かれ「そく離婚!! 金の切れ目は縁の切れ目 お金のない男に興味なんてないの」と話していた。

 さらに「今の旦那さんよりお金持ちな方がアプローチしてきたら付き合いますか?」の問いに「もちろん! 聞くまでもある?」と即答。常人には理解できない男性観を持っていることだけは確かだ。

 この調子では離婚危機に直面しようとも、ネタにされるだけかもしれない。