NMB48・渋谷凪咲がDELLキャンペーンアンバサダー就任「DELLと呼ばれる女性に」

2022年03月17日 13時00分

NMB48・渋谷凪咲
NMB48・渋谷凪咲

「VOGUE JAPAN」「GQ JAPAN」などを展開するコンデナスト・ジャパン(東京・渋谷)のクリエイティブエージェンシー事業部門であるCNXは、デル・テクノロジーズとともにデル・テクノロジーズのプレミアムモデル「XPS」のブランドメッセージを発信する共同プロジェクト「DELL XPS 未来ラボ」を25日に始動。NMB48・渋谷凪咲(25)がキャンペーンアンバサダーに就任し、17日にキャンペーン紹介動画「エピソード0」を配信した。

 「DELL XPS 未来ラボ」は、挑戦する人を応援し、様々な人が様々な形で未来に挑戦するためのヒントを探すプロジェクト。アンバサダーに就任した渋谷は、約1年間様々な分野で挑戦している人との対談を通じて、仕事や趣味、資格や副業など、これからの新生活でチャレンジをしようと思っているすべての人を応援していく。

 なお、対談はDELL公式ユーチューブチャネルで公開される。

 この日公開された「エピソード0」では、渋谷が1年間通じて活動していく意気込みなどを語っている。

 渋谷は「自分でも本当にアンバサダーになれたことにすごくびっくりです。本当に今後『なぎさ』じゃなくて『DELL』って呼ばれるぐらい、DELLに馴染めるようなDELLらしい女性になれるように頑張っていきたいなと思うので、ぜひよろしくお願いします」と意気込んだ。

 また、「私は正直、25歳ですが、パソコンはあまり触ったことがありません。今回こういう機会を通じてパソコンXPSを使ってみて、やっぱりパソコンを使うことによって視野ってすごく広がってくると思ったので、そういう風に私も新たな挑戦を今後していきたいと思っています。同世代の方とかにもぜひ刺激になるような活動をしていきたいですし、あんまりパソコンを触ったことないなっていう方にも、これを機会にXPSを使って新たな挑戦を一緒にしていけたらと思っています」と話した。

関連タグ: