ブルージェイズの主砲ウラジミール・ゲレーロ・ジュニア内野手(26)がFAでメッツに移籍した盟友ボー・ビシェット内野手(27)に惜別メッセージを送っている。
メッツと3年総額1億2600万ドル(約195億円)で契約したビシェットに「長年一緒にプレーしてきた彼と別れるのはもちろん悲しい。でもいつも言っているようにこれはビジネスなんだ。自分と家族にとって何が最善かを考えて行動しなければいけない」とブルージェイズキャスターのヘイゼン・メイ氏に語り「もうチームメートではありませんが、友情は永遠に続きます。彼の幸運を祈るよ」と思いを込めた。
スター選手としてともにチームをけん引し、昨季はワールドシリーズにまで進出し、あと1勝のところで惜敗。雪辱を誓い、ファンも近い将来の優勝を期待していたが、長年のコンビは解消した。ゲレーロは14年5億ドル(約790億円)の大型契約で契約延長しており、それぞれ別の道を歩むことになった。












