〝青汁王子〟こと三崎優太氏(33)が20日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新し、25日に行われるユーチューバーのヒカル(31)が主催する格闘技イベント「バトルミリオネア」の出場に関して、2大プランをぶち上げた。
三崎氏はバトルミリオネアのメインイベントで「Repezen Foxx」(レペゼンフォックス)のDJ銀太との対戦が組まれていたが、運営側から事前に脳検査と血液検査を受けなければいけない条件だという。現在、ホストイベントで全国を回っている三崎氏は「検査を受ける時間がない」と運営側に回答したところ、試合は流れ、銀太の対戦相手はNextStageの名人に差し替えとなっていた。
三崎氏は「マジで申し訳ないと思っている。このイベントに貢献したい気持ちはある」として、試合の勝者に与えられる1000万円を自身が出すとしたうえで、銀太VS名人の勝者と自身が対戦し、負けた場合にはさらに1000万円を提供するとした。
ただ、銀太と名人が1日2試合のハンディになることも懸念。もう一つの代替案として、りらくる創業者で、T’sインベストメント会長の竹之内教博氏との対戦プランも提示した。
竹之内氏は18日に自らウィッグを外して、衝撃の頭部を公開し、世間を驚かせた。すべてをさらけ出した竹之内氏は「フサフサのやつと対戦したい」と三崎氏に挑戦状を送っていた。
三崎氏は「金持ちの経営者だったら、お互い1000万円ずつかけて、戦おうよ。負けた方がヒカル、レペゼンの企画に寄付すればいい。最高のお祭り騒ぎにしたい」と持ち掛けた。












