史上初の快挙だ! 28日の女子プロレス「スターダム」東京・大田区総合体育館大会でSWA世界王座に挑戦する宇宙人の単独インタビューに本紙が成功した。王者・岩谷麻優と対戦するのは「宇宙人」枠での挑戦が認められたフキゲンです★。プロレス界で唯一、宇宙語が分かるとされるチーム「東スポ大好き!」の相棒・鹿島沙希の協力を得て、宇宙人の本音を直撃だ。


 ――初のSWA世界王座挑戦が決まった

 フキゲン デース、デスデス、デース!

 ――何を言ってるのか分からない…。鹿島選手、通訳をお願いします

 鹿島 そのために私を呼ぶんじゃねーよ! 「世界じゃねーよ。宇宙だよ。適当なことばっか言ってると捕らえるぞ」って言ってんだよ。

 ――失礼しました…。このまま通訳をお願いします。フキゲン選手は「宇宙人」という鹿島選手の主張が認められての挑戦だ

 フキゲン 今まで自己主張してきたつもりだったんだけど、宇宙語が誰にも通じなかったんだよ。

 ――本当にあなたは宇宙人なのか? だとしたら住んでいる星について教えてほしい

 フキゲン 何回言わせるんだよ。宇宙人だっつってんだろ! 捕らえるぞ。ワレワレの星は、そこらじゅう馬が走っていてけむたく、地面は吸い殻だらけ。スーパー、コンビニもあるが東スポ以外売ってない。

 ――信じがたいが…。ちなみに王者・岩谷の印象を

 フキゲン デース、デス(ニホンジン)。

 ――SWA王座への思い入れはあるか

 フキゲン ベルトの真ん中に地球があるだろ? いつも見ている景色だからオブジェとして飾りたいだけだ。

 ――どんな試合になるか

 フキゲン そんなもん知るか! 見に来い!

 ――ベルトを取れば史上初の宇宙人王者となる

 フキゲン 東スポ1面、いやフルカラーで全ページに載せろ。

 ――王者になったらどんな防衛ロードを歩みたいか

 フキゲン ワレワレの防衛ロードを邪魔するやつは一人残らず捕らえる。

 ――今のスターダムをどう思うか

 フキゲン ケータリングにたばこ、東スポがないからムカついてる。あと、ハゲたジジイがやたらとスマホで写真撮ってきてだるい。撮ってんじゃねーよ。

 ――では団体をどうしていきたいか

 フキゲン 売店でたばこと東スポを売れ。それからワレワレの星で宇宙人自主興行をやれ!