人気ユニット「DOMOTO」の堂本光一が30日放送の「堂本兄弟2025」に出演。生活のルーティンを明かした。
番組では2025年を振り返りつつ、プライベートに関するトークを展開。光一は「8:00~13:00」という数字を提示すると「仕事が忙しくないときのルーティンっていうのは、この時間」と語り、朝8時に寝て昼の13時に起きているというルーティンを明かした。
出演者らが驚く中「THE ALFEE」の高見沢俊彦も「8時15分に(寝る)。朝ドラ見てから寝る」と告白。木村拓哉から「真夜中は何を?」と問われると「大体創作をしている」と回答した。これに光一が「ちょっとわかる気する。曲作ったりとかそういう時間が」と共感。しかし、武田真治からは「嘘つけ、いつもゲームだろ…」とツッコまれていた。
そんな光一は「昔は8時ぐらいに寝ても、次の日がオフだった場合は夕方に起きて、フゥ~!って思えてた。なんだけど、最近はもう13時くらいには目が覚めちゃう」という。
変わったルーティンに、堂本剛からは「最新おじいちゃん」とあだ名を付けられていた。












