4人組女性ボーカルグループ「et‐アンド‐」が23日、東京・渋谷GRITで、主催ライブイベント「Posteros vol.2」を開催した。
黄色を基調とした新衣装で登場。22日深夜に最終回を迎えたテレビ東京系ドラマ「それでも結婚したいと、ヤツらが言った。」のオープニング主題歌「恋のせい、」など全9曲を披露した。
リーダーの野島樺乃は元SKE48で、「第1回AKBグループ歌唱No.1決定戦」グランプリを獲得するなど、高いボーカル力を誇る4人。それでも野島は「ライブパフォーマンスとゆる~いMCのギャップが売りのグループ!」と自己紹介すると、モラレスきあらは「そこなの!? 歌唱とかそういうところじゃなくて? 初めて知った」とツッコミ。山崎カノンも「リーダー、ちょっと〝売り〟についてミーティングした方がいいんじゃないの?」と苦笑いしながら提案した。
「花心」「#tokyo」など、4人それぞれの個性を生かした楽曲に加え、SPEEDの「White Love」のカバー曲も披露。終盤の野島と栗本優音がハイトーンの掛け合いで魅了した。












