元「モーニング娘。」の牧野真莉愛(25)が23日、都内で行われた「『アップトゥボーイ』創刊40周年 最新号表紙記念発売イベント」に出席した。
最新号の表紙を飾った牧野は「初めてアップトゥボーイさんに登場させていただいたのはハロプロ研修生の時。まさか卒業後もこうして選んでいただけると思ってなかったので、夢のようです」と笑顔を弾けさせた。
今年6月にグループを卒業したが、変わらぬ活躍を続けている。生活に変化を感じていて「ライブがないなと感じる時はあります。モーニング娘。の時とはまた違った楽しさを感じて生活してます」と明かした。
卒業してから、新たな夢ができたという。「2026年9月5、6日に閃いたんです。アニメの『ONE PIECE』の主題歌を歌ってレコード大賞で新人賞を取るんです。つんく♂さんの曲で」と告白。9月に夢を抱く「大きな出来事があった」と説明しながらも「それは内緒です」と白い歯をこぼした。













