元フェアリーズ伊藤萌々香 髪をばっさりカットし「ドライヤーが楽」

2021年11月06日 13時16分

写真集発売イベントを開催した伊藤萌々香(東スポWeb)
写真集発売イベントを開催した伊藤萌々香(東スポWeb)

 アイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバーで女優・伊藤萌々香(23)が6日、都内で3冊目の写真集「であい。」の発売記念イベントを開催した。

 13歳で芸能界デビュー。20代になって初の写真集となる同作では、トレードマークで子供の頃からずっとキープし続けていたロングヘアーをバッサリと切った。初のランジェリー姿も披露している。

 今回は約4年ぶりの写真集。白いワンピースで登場した伊藤は「前回までは、どちらかというとアイドルっぽい、きゃぴきゃぴした王道の写真集だった。今回は作る過程から相談して。前回とは違った感じになった」と語った。

 タイトルについては「ひらがなというのがポイント。今までは英語でかっこいい感じだった。グループ活動を終えて今はソロ。普段の素の自分に近い感じにしたかった」とポイントを解説。

 お気に入りは、自分の髪をはさみでカットしている写真だそうで「スーパーロングだったところに、はさみを入れた瞬間のもの。『切ってもいいですか?』と言って。勇気を出して切った」「シャンプー、ドライヤーが楽」などと思いを語った。

関連タグ:

ピックアップ