“侍ギタリスト”MIYAVIが結婚写真公開 妻に感謝のメッセージ

2020年03月16日 11時41分

MIYAVIとmelody.夫人(インスタグラム@miyavi_ishiharaから)

 世界を股に活躍する“侍ギタリスト”MIYAVI(38)が16日、インスタグラムを更新。melody.夫人との結婚写真を披露した。

 MIYAVIは大自然をバックに写った2人のウエディングショットを投稿。まるで映画の1シーンのような美しさだ。

 そして「メルさん、いつもわがままばかり言ってばかりですが、本当にサポートありがとうございます。夫婦としてだけではなく、パートナーとして、そして親友として、色んなことを経験して、失敗して、成長していけることを自分も人生の喜びだと感じています。あなたのおかげで僕は生まれ変わることができました。そして何よりいつも旅をしてばかりの僕の分まで娘たちのそばにいてくれてありがとう。彼女たちもあなたからの愛を存分に感じて、そのおかげでまっすぐ育っています。これからもよろしくお願いします!」とメッセージを添えた。

 メッセージは英語と日本語で掲載され、コメント欄には「改めて、お二人に、ご家族に、幸あれ」「素敵すぎて恐いくらい」「理想的な、御二人ですリスペクト」「11年目 おめでとうございます」「最高の夫婦!!ステキすぎ!」など、世界中から祝福のメッセージが相次いだ。

 2人は2009年3月14日のホワイトデーに入籍し、10歳と9歳の女の子がいる。ハワイ生まれのmelody.夫人は19歳で来日し、歌手として活動。人気ユニット「m-flo」とのヒット曲「miss you」などで知られる。