Hカップ・わちみなみ 新作DVDの自己採点は辛口60点「照れが多くて…」

2018年08月29日 15時58分

3枚目のイメージDVD「みなみちわ~」(C)2018 Liverpool

 タレント・わちみなみ(23)が3枚目のイメージDVD「みなみちわ〜」(リバプール)をリリース。サイパンで行われた撮影秘話を明かした。

 わちは、大手芸能事務所「ホリプロ」が主催する新人発掘オーディション「NEXTSTAR」のプレミアム水着ガールズオーディションでグランプリに輝き、昨年5月に「ヤングマガジン」でグラビアデビュー。94センチのHカップ“わちち”が話題となり、一躍グラビア界の新星として脚光を浴びた。数々の雑誌で表紙やグラビアを飾っている。

 今作を「照れが多くて60点かな」と自己採点するわちは「お気に入りのシーンはココナツを食べるシーンです。鳥に囲まれながらつつかれる恐怖をひたかくしにするのが大変だったので! おいしく食べてると思います」と撮影秘話を明かした。

 今作でも規格外のゴージャスボディーを豪快に披露しているが「チャームポイントは、笑顔で顔が崩れるところ。昔は笑顔が変といじられることが多くて嫌いだった。でも、笑顔でこんなに顔が崩れるのも一つの魅力かなと思えるようにしています。あとは黒こげの肌。美白にはどうしてもならないので、逆にこの色を個性と思いたい!」と笑った。

 今後の活動について「動く私を見てほしい! お笑いが好きなのでバラエティーやコントにも挑戦したいです」と意気込みを語った。

関連タグ: