初写真集発売のNMB本郷柚巴 トークは渋谷凪咲に弟子入り志願

2022年07月02日 13時06分

写真集の自己採点は「120点」という本郷柚巴(東スポWeb)
写真集の自己採点は「120点」という本郷柚巴(東スポWeb)

 アイドルグループ「NMB48」の本郷柚巴(19)が2日、都内で1st写真集「美しい果実」の発売記念イベントを行った。

 タイトルの「美しい果実」について「私の名前に柚という字が入ってるんですけど。この柚の果実を見て、たくさんの方にうっとりしていただけたらいいなと思い、このタイトルになりました」と明かした。

 また写真集のテーマについて問われると「19歳とハタチの間でしか出せない私なりの大人をたくさん詰め込みました。今の私の等身大を見ていただけます」とアピール。

 自己採点は120点とし「色んな方にくびれがキレイと言っていただける。くびれを今以上にキレイに見えるよう毎日、筋トレをして挑みました」と納得の仕上がりになったようだ。

 NMB48のグラビアエースの本郷だが今後はトークスキルの向上を目指す。「おしゃべりが大好きなのでラジオのお仕事をやっていきたい。パーソナリティーを任せてもらえるように(同じNMB48の)渋谷凪咲さんにおしゃべりを鍛えてもらえたらいいなと思います」と弟子入りを志願していた。

関連タグ: