YouTuberのヒカルが5日、X(旧ツイッター)を更新。同日に離婚を発表した「なこなこカップル」のなごみとこーくんに言及した。
2人はインスタグラムのストーリーズに投稿。なごみは「共に過ごした9年間は、かけがえのない大切な時間であり、今の自分をつくってくれた大きな存在です。これからもこーくんは私にとって一番の理解者です」とこーくんへの思いをつづった。一方のこーくんも「9年という長い歳月、共に笑い、挑戦し、心の底から愛せる人に出会えたこと、全てが大切でかけがえのない思い出です。なごみと過ごした日々があったからこそ、今の僕があります」と記している。
ヒカルは2人の離婚を受けて「絶対はないんだと思わされる」とポストすると「逆も然りで絶対離婚する!って言われててもそうならない人もいるという事」と持論を述べた。また「仲良しに見えて仮面夫婦もいれば 世間で叩かれててもおしどり夫婦は存在する 本当のところは当人たちにしか分からない」と結んだ。












