女優・橋本環奈(24)が4日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」に登場した。

 TBSドラマ「王様に捧ぐ薬指」(火曜午後10時~)のコーナーに登場。第1話では挙式シーンが放送された。

 ドラマにちなみ、真っ白なウェディングドレスを身にまとって登場。

 ドラマ内で使用しているブランド「ブシュロン」の総額800万円のイヤリング、ネックレス、リングを着用し、橋本は「ど貧乏シンデレラという大家族で愛されて育って。『美しすぎるが故に』という言葉が、重荷になってまして…。モテすぎて生きてきて、恋愛にも耐性がないという」などと役柄について語った。