お笑いカルテット「ぼる塾」のあんり(28)が29日、ニッポン放送のラジオ番組「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」にゲスト出演。相方であるきりやはるか(28)と田辺智加(39)がルームシェアを解消したことについて言及した。

 2人は一昨年からルームシェアを始めたが、昨年解消し、現在は別々に住んでいるという。あんりは「ケンカばっかりで。先輩なんですけど、はるちゃんが一切気を遣わないんで。田辺さんはメッチャ気ぃ遣いなんですよ。だから全然合わなくて」と明かした。

 鶴瓶が「なんでシェアしようって言うたんや?」と聞くと、あんりは「私は『住まない方がいい』って言ったんですよ。ただ2人が、初めての一人暮らしは怖いからいったん2人で住みたい、ってなって。そんなに言うんだったら住んでみたら、って言ったら案の定、仲悪くなって」。

 あんりは「田辺さんに多分1人の時間が必要だったんだと思います」と分析する

「はるちゃん、田辺さんが食べてる量とか言うんですよ。料理とかしてると『そんなに食べるんですか?』とか。田辺さんも『あれ? 1人分のつもりなのに私、多く食べちゃってるのかしら?』って気にして」

 そのため、「田辺さんは、はるちゃんがお風呂とか入ってる時にこっそり作って、自分の部屋に料理を持っていってこっそり食べる、みたいな生活になった」とあんりが言うと、鶴瓶は「ルームシェアちゃうやん!」とあきれていた。

 今は別々に住んでいるが「はるちゃんは『さみしい、さみしい』って言ってるんですよ。『田辺さんともう1回、住みたい』みたいな。でも、田辺さんは『2度とあの女とは住まない』って」と明かした。

3ヒロ福田麻貴がインスタで悲痛訴え 岡田将生破局で〝略奪〟扱い | 東スポWEB

昨年末に「NEWSポストセブン」で報じられた俳優の岡田将生(33)とフジテレビの鈴木唯アナ(2...

www.tokyo-sports.co.jp
3ヒロ福田麻貴がインスタで悲痛訴え 岡田将生破局で〝略奪〟扱い | 東スポWEB