ガーシー(東谷義和)参院議員がジャニーズファンに〝覚悟〟を求めた。

 滝沢秀明氏がジャニーズ事務所を退社し、「King&Prince」の平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が脱退、退所することが発表されるなど、ジャニーズ事務所には激震が続いている。

 日本のエンターテインメントの改革を訴えるガーシーは15日、TikTokライブで「もう一組、脱退するだろうと言われているので追及していきます」と、改めて巨大芸能事務所に斬りこんでいくことを宣言した。

 だが、ファンにも注文することを忘れなかった。

 ガーシーは「とりあえず、ジャニーズファンは覚悟を持って見てくれ。頼むから」と強調。

 続けて「ジャニーズの闇を暴こうと思ったら、ジュリー(藤島ジュリー景子社長)だけ暴いておしまいじゃない。『キンプリのことは何も言わんといて』も無理やねんて」と説明した。

「全部さばいて、一回バラバラにせな。これからジュニアで頑張っている子を含め、早く解体してあげないと良くないでしょ。だから、どんなことを聞いても、あなたの推しのファンを続ける覚悟を持ってほしい。こっちもフルスイングでジャニーズにケンカ売ってんねんから」

 今後、ガーシーの口からどんなことが飛び出すのだろうか。

ガーシーが再びジャニーズ暴露「もう一組抜けるんじゃないか」 浮上する3つのグループ |・・・

ガーシー(東谷義和)参院議員が再び〝ジャニーズ爆弾〟を投下した...

www.tokyo-sports.co.jp
ガーシーが再びジャニーズ暴露「もう一組抜けるんじゃないか」 浮上する3つのグループ | 東スポWEB