大坂なおみ 世界ランク8位後退も…私生活は充実 恋人と久々の2ショット公開

2021年09月20日 21時30分

全米OP以降は休養を宣言している大坂なおみ(ロイター=USA TODAY Sports)
全米OP以降は休養を宣言している大坂なおみ(ロイター=USA TODAY Sports)

 女子テニスの大坂なおみ(23=日清食品)が自身のインスタグラムを更新し、恋人で米人気ラッパーのコーデー(24)との2ショット写真を公開した。

 2人はカジュアルな服装でリビングやトレーニングルームでリラックス。その4枚の写真にはスマホ撮影する大坂の姿が写っており、コーデーが着たTシャツの文字が反転していることから鏡を利用して自撮りしたとみられる。

 大坂は2019年春からコーデーと交際。過去には見つめ合う姿やキス写真を公開して話題を集めていたが、ここ最近は2ショットを見せていなかった。

 一方、本業のテニスは長期休養中。米ニューヨークで開催された4大大会「全米オープン」3回戦敗退後に「次に出る大会は決めてない。少し休養したい。しばらくプレーしないかも」と話しており、20日付の最新ランキングでは5位から8位に後退した。年内のコート復帰は不透明だが、先日は世界最大級のファッションイベント「メットガラ」に初参加して奇抜な衣装とヘアスタイルを披露するなどプライベートは充実しているようだ。

関連タグ:
 

ピックアップ